SSブログ

夏の一コマ [日記]

今日から(15日)お休みに入りました^^
今日は親戚回りで忙しくしていましたが久しぶりに撮影タイム^^
車で30分程のところに向日葵畑があるのでちょっと撮影に行ってきました^^
DSC01879-1.jpg




5時過ぎに行ったのですが。。
暑かったです。。^^;;
しかし、奥さんを連れて楽しく向日葵狩りのスタートです^^
恥ずかしそうな向日葵さん発見^^
DSC01900-1.jpg

そしてここでは向日葵から蜂蜜を採ったり油を作っています^^
なので仕事人発見^^
暑いのにご苦労様です。

DSC01868-1.jpg

DSC01878-1.jpg

pentaconでがんばって撮りました^^
蜂さんのホバリングが長くて撮影成功^^9

まだ日は暮れていませんが・・・
私のいつもの設定で撮ると・・・
こんな怪奇現象がーー;;

DSC01880-1.jpg

しかし。。
奥さんに見せると暗すぎるね~~~^^;;
っとご指摘を頂きました^^
フラッシュを焚いて撮るといい感じなのですが。
これからまだ修行ですーー;;
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

kumimin

こんにちは。
お休み、ゆっくりされるのかなあ?
ひまわり、すてきです♪
恥ずかしがりやさんのひまわりさんもかわいいですね。
最後のお写真、ひまわりのシルエットが不思議でおもしろいですね=^^=
by kumimin (2008-08-16 16:54) 

ほんた

kumiminさん
ありがとうございます^^
この黒と青と夕日の感じがいいと思っています。
しかし自己満足です^^;;
初めて恥ずかしがり屋の向日葵さんに会いましたがいい感じで気に入っています^^
失礼いたします^^
by ほんた (2008-08-16 21:26) 

まさ

笠岡の飛行場の辺りですか?
最後の写真も1段くらい明るくすれば、かなり良くなるんじゃないですか(^^;)
by まさ (2008-08-17 00:08) 

ほんた

まささん
その通りです^^
笠岡の飛行場の近くです^^
後1段あげて見ます。。次回撮影時には^^
by ほんた (2008-08-17 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。