SSブログ

梅雨のマニマニ^^ [日記]

更新大変遅くなってすみません・・・・
今月に入って仕事量が急激に増えて人数は減ったので。。。
仕事にかまけてブログの更新が遅くなっていました_(__)_

ところで先週の週末に蛍を見に山奥に行ったのですが^^;;
確認できたのは3匹のみーー;;
明日もう1度行ってみようと思います。
いい写真&光景に出会えたらまた載せますね^^
しかし。。ダメもとなので^^;
期待はしないでください。

今日は日常の一こまを^^
DSC01232-1.jpg
団地内にとても素敵なお庭があります^^
そこは見ているだけで楽しくなってきます。
この写真はその方の遊び心ですね^^

散歩していると梅雨前に素敵なチューリップを見かけてF3で撮りました^^
EPSON008-1.jpg

リバーサルって楽しいですね^^
あ~~~
心は真四角写真へと~~~~^^;;
しかしお小遣いがまったくついて行きませんのでF3で楽しみます^^
F3のレンズも少しずつ増やしてゆきたいです^^

話がかなり脱線しましたがーー;;
ご容赦ください。
失礼いたします。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

narugami

忙しい時は仕方がないですよ~。
どうか無理はなさいませんように^^

一枚目、素敵なアクセントですね!
ちょっとした事ですが、それだけで雰囲気が変わり、
目を惹きますね♪♪
by narugami (2008-06-13 23:56) 

ほんた

narugamiさん
ありがとうございます^^
適当に・・・乗り切ります^^

こんなちょっとしたアクセントを団地の方はよくつけています^^
これからも撮って行きます^^
ありがとうございました^^
by ほんた (2008-06-14 23:04) 

kumimin

お仕事忙しいんですね。お体に気をつけてがんばってくださいね♪
写真もカメラを買うのも体が資本です♡
でも、真四角の写真いいですよね♪
私は真四角がよくってローライのミニデジを買ったんですが最近はGX100ばっかりです。本物のローライもハッセルもあるんですが私には難しすぎるので(^_^;
by kumimin (2008-06-24 00:56) 

ほんた

kumimnさん
ご心配ありがとうございます。
残念ながらちょっと胃腸の調子を崩してしまい。。。
今休養中です。。
来週には復帰予定です^^

真四角カメラ欲しいですよね~~^^
この前中古でミニデジ見つけていたんですが。。
性能が分からずにスルーしちゃいました^^;;
しかし真四角に手を染めると・・・
奥様の頭の上に何かはえてきそうで^^;;
ちょっと怖いです^^;;

by ほんた (2008-06-27 12:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鞆の魅力休日の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。