SSブログ

尾道のラーメン日記 探検編 [美味しいもの倶楽部]

今日はちょっと変わった??
グルメを紹介します^^
尾道ラーメンです^^
が^^
ちょっとスープと載っている物が違います。
DSC00219-1.jpg
上に見えるのは海老天なんですよ~~^^
ここは知る人ぞ知るお店 みやち です^^
ネット上でもちょっと話題なのですが^^
この写真の 天ぷら中華 美味しいですよ^^
お値段も価格上昇しながらもとてもリーズナブルです^^
地元っ子に愛されるうどん屋さんの中華そば^^
そんなお店は^^
DSC00222-1.jpg
このように長蛇の列です^^
カウンターのみで座れても8人くらいなのですが^^
また行こうと思っています^^
今度はカレー中華かな^^
そして私の車に新しい仲間が乗り込みました^^
DSC00258-1.jpg
パイオニアのカーオーディオです。
安いのにタイムアライメントが付いています^^
これからいじり倒します^^
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

kumimin

こんばんは。
おいしそうです=^-^=
あっさり味なのかなあ?食べてみたいです♡
by kumimin (2008-04-11 22:52) 

ichigo

尾道ラーメン『東珍康(とんちんかん)』が名古屋にもありまして
小さいお店で奥まった場所にあるのですがいつも満員です

背脂チャッチャ系のストロングスタイルなのにあっさりしたスープと
細麺がメッチャ美味しいです(*^_^*)
あぁ~♪食べたくなってきた・・・

by ichigo (2008-04-12 04:32) 

ほんた

kumiminさん
ここのスープはうどんだしのような味かな^^
天ぷらを食べるとまた味が変わります。
不思議な味ですよ~~^^
今度いらしてくださいご案内します^^

ichigoさん
とんちんかんと言えば私の中ではトンカツやさんなのですが^^
美味しそうですね^^
ここは地元っ子がよく来るお店みたいですよ^^
あっさり系のだしでした^^
なかなか美味しかったです^^
関東の方にはどうかな^^;;
広島も関西ですかね~~~^^;
by ほんた (2008-04-13 03:33) 

まさ

2回程、商店街にあるラーメン屋に行ったことがありますが、
そこのことかな~。
カレーラーメン食べましたよ( ̄¬ ̄*)
by まさ (2008-04-13 13:23) 

ほんた

まささん
行ったことがあるのですね^^
カレー中華美味しかったですか?
カレーの辛さの設定もしてくれるらしいですよ^^
お子様のは甘目とか^^
地元密着型の中華そば屋さんです^^
今度のGW辺りにまたオフ会しませんか??
去年の桜はどうでしょう?
GWより前の方がいいかも^^
詳しくは車のほうで^^
by ほんた (2008-04-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜暦桜の頃に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。