SSブログ

春色 [日記]

暖かくなってきましたね^^
ぽかぽかして気持ちがいいです。
ちょっとうちのわんこさんの散歩中に見つけた春です。
DSC00063-1.jpg
イヌフグリって可憐で良いですね^^
先週は桜でしたが今回は足元の花にして見ました^^
今日は雨なので撮影止めました^^;;
来週末は仕事の予定なので。。
撮影できないかもーー;;
nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

narugami

小さな可愛い花、沢山さいてますよね~~♪
光を浴びた、藍色が、とても綺麗です(^^)

こちらも雨…家でのんびりと写真の整理してます(笑)

↓桜は、まだまだ先みたいです^^;
by narugami (2008-03-23 20:48) 

ほんた

narugamiさん
ありがとうございます。
春を実感する時期になりました^^

姪っ子さんの可愛い写真良いですね^^
私にもいますが恥ずかしがってなかなかいいショットを撮れません^^;
撮ったらあげるのですが自分ではいまいちでも当人はご機嫌なようで嬉しくしています。
最近忙しくて撮ってないですけど^^
by ほんた (2008-03-23 21:36) 

まさ

この花、結構好きなんですよね~。
でも小さい分、アップで撮るのは難しいですね。
by まさ (2008-03-23 23:14) 

ほんた

まささん
いらっしゃいませ^^
私も好きです^^
ここまでが精一杯でした^^;
この花が群生しているのって迫力がありますよね^^
でも私は上手く撮れません^^;;
by ほんた (2008-03-24 21:39) 

kumimin

こんにちは。
小さいお花ってかなり苦しい体勢でないと近寄れないんですよね(^-^;
でもとってもかわいく撮れてます=^-^=
by kumimin (2008-03-29 10:42) 

ほんた

kumiminさん
いらっしゃいませ^^
此花が咲くと春だな~~と思います^^
花のためなら困難な姿勢しますよ~~^^
by ほんた (2008-03-29 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

街角で思うこと春色 その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。