SSブログ

ドッグランにて [ペット]

今日から年末のお休みに突入しました^^
今日は福山SA上りにあるドッグランに行ってきました^^
そこで多くのわんこさんと触れ合う予定でしたが。。
うちの子は回りはまったく無視で。。。
私たちとのみ遊んで。。。。
あげくにはてには遊んで欲しいわんこたちに吠える。。。--;;

しかししっかりとわたし達とは遊んでくれました^^

ど迫力でボールに迫るお嬢は^^
勇ましく見えました。
そしてこんなショットも撮れました^^

見事に空中でボールをキャッチ^^

このくらいで今日はドッグランデーの終了とします^^
近くにもっと沢山あればいいのにな~~
っと。。思いながら遊んできました。


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

narugami

やはりドッグランでは初めて見るワンコばかりですから、
徐々に徐々に慣れていくしかないのでしょうね。
ですが、元気一杯に走り回る姿は良いものですね♪

少し早いですが、本年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
良い年末年始をお迎え下さい。
by narugami (2007-12-29 23:14) 

ほんた

narugamiさん
ドッグランでのお嬢はまるで自分の縄張りを誇示するかのような感じでした。。
はじめはフレンドリーだったのに。。--;;
しかしいい写真が撮れました^^

ご丁寧にありがとうございます。
こちらこそ本年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします_(__)_
narugamiさんも良いお年をお迎えください。
by ほんた (2007-12-30 21:15) 

くみみん

こんばんは。
すごい勢いでダッシュしている様子ですね♪
きっとほんたさんと遊ぶのが楽しいんでしょうネ=^-^=
by くみみん (2007-12-30 21:46) 

ほんた

kumiminさん
すごいダッシュでした^^
楽しいですよ^^
持ってきてくれて遊んで~~^^
って言ってくれるんです^^
by ほんた (2007-12-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。