SSブログ

メリークリスマス [日記]

今日はクリスマスです^^
我が家のクリスマスは同じ町内で歩いてゆけるイタリアンで食事会となりました。

例年通りに私がセットしました。

入り口に立つとそこには語らう恋人たち^^
何年たってもこの時はちょっと緊張したりします^^;

テーブルを撮ってみました^^
気さくな店員さんにちょっとしたディナー^^
メインはオマールでした。

 

ちょっと小ぶりでしたがソースが美味しくてそんなつもりでもないのに店お勧めのホワイトリカー ドヴィ ?
ちょっと記憶力が散漫ですみません・・・

最後は初体験のチョコレートフォンデュでした^^

ココアの味が良かったです^^

また来年もどこかでっと思い幸せなひと時でした^^


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

narugami

メリークリスマス!♪
お洒落なお店での食事、
クリスマスの素敵な雰囲気が伝わってきます^^
オマール海老に、チョコレートフォンデュ、美味しそう~~♪
by narugami (2007-12-25 22:25) 

ほんた

narugamiさん
ありがとうございます^^
すぐ横には山陽本線や国道があるのですが。
ここはすごく穏やかな時間が流れていました^^
今年は呑めるディナーを考えましたが。
来年はどうしよう^^;;
by ほんた (2007-12-26 23:14) 

くみみん

こんばんは。
すてきなクリスマスディナーですね=^-^=
いいな♡
今年は地味なクリスマスでした(;_;)
by くみみん (2007-12-27 01:33) 

ほんた

kumiminさん
量もそれなりでなかなか美味しかったです^^
kumiminさんも来年はちょっと気張ってみては??
年に1度の楽しみと思っていますが来年早々に結婚記念日があります^^;;
どうしよう~~~^^;;
by ほんた (2007-12-27 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。