SSブログ

仲間が増えました^^ [機材]

今日待望のレンズ ミノルタ AF APO 100-300 4.5-5.6 を手に入れました^^
ますます沼街道まっしぐらですがーー;;
しかし日曜晴れてくれると良いな~~^^
紅葉を撮りにこのレンズを持って行きます^^

takumarで撮りました^^
日曜が楽しみです^^

さて天気や如何に。。。。


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

くみみん

こんばんは。
今のところ、日曜日は晴れのち曇りで雨は降らないみたいです=^-^=
晴れ女の私も出かけますし♪ただし寒いみたい(^-^;
どんな写真が撮れるのかな?楽しみですね!
by くみみん (2007-11-16 23:24) 

くみみん

あ!ほんたさんとうちじゃ天気予報違うんでしたっけ??
by くみみん (2007-11-16 23:25) 

ほんた

kumiminさん
こちらは晴れ時々曇りの予報です^^;;
しかも冷え込みがありそうなので。。。
防寒対策をして紅葉の名所に行ってきます^^
家のわんこさんにはお留守番をお願いしてゆきます。。
by ほんた (2007-11-17 21:57) 

あさぷー

オメデトウございます~
(D)無しモデルですか?
だったらお揃いです^^
by あさぷー (2007-11-18 17:45) 

ほんた

あさぷーさん
D無しですよ~~^^
おそろいですね^^
店員さんいわく新しいものよりも古いものの方がいい事がありますよ~~^^
っとの一言にころりと行きました^^;;
by ほんた (2007-11-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の吾妻山 その1apoレンズテスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。