SSブログ

新年明けましておめでとうございます。 [日記]

みなさま、新年明けましておめでとうございます。
随分と更新をサボっていましたが。。。。。

天罰なのか。。
元旦早々、インフルエンザA型と診断されてしまい。。
年始の撮影も飲み会もすべて吹っ飛びました@@;;
そんななか、元旦の夕暮れだけは、、、と、我が家から徒歩30秒の丘の上から撮った夕景です。

α77Ⅱ+sony 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G Ⅰ
_DSC3146.jpg

この写真を撮って今まで^^;;ってたいした時間経ってませんけど。。
寝てました。。

ありがたいことに、予防接種を受けていたのであまり高熱も出なかったのでこんなことが出来ました。。

しかし、、人の居るところには未だにお出入り禁止です。。

新年の願いとしては、妻に移らないでくださいませ。。

だって、来週は沖縄旅行があるから。。。。

やっぱりそれを祈願しに初詣に行きたい。。
って、、お願いする事が間違ってますよね@@;;

そんな年の始まりです。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の前にブリーチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。