SSブログ

新しいレンズ買いました^^ [機材]

先日長い間かかってカメラのために貯金していたお金がある程度貯まり。
中古で型落ちになりましたが旧型のGレンズを買うことが出来ました^^

α700+sony 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G Ⅰ
_DSC9742.jpg

やはりGレンズは写りが違う気がします^^
もう少し望遠があると思っていたので少しがっかりしましたが^^;;
しかし、楽しいレンズです^^

私事ですが妻の妹の婚約者のお宅訪問で沖縄県宮古島に行ってまいります^^

それまでに、何か欲しいとガンバッテ貯めたかいがありそうです^^

目指すは海から上る朝日ですね^^

お酒のせいで拝めないかもしれませんが^^;;
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさ

Gレンズですか、良いな~。
換算600mmもあると、太陽がでかいですね。

こちらはGRが急に買いたくなるという病気にかかりましたが、
下取りに出そうと思ったカメラで良い画が撮れたので、
思いとどまったところです(笑)
by まさ (2013-07-28 03:36) 

ほんた

どうもです^^
私もまささんもカメラ欲しい病は治りそうにありませんね^^;
私なんかこのレンズかなり無理して買ったので今月すでにピンチです@@;;
でも、よく写りますよ^^
iso感度のいいカメラならもっといいんでしょうが^^;;
って感じのことを昨日しました^^
わんこの水辺撮りでした^^
勇気が要りましたがやってみると面白いものです^^
また載せますね^^
by ほんた (2013-07-28 10:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。