SSブログ

NEX-5nで撮った夕暮れ^^ [日記]

昨日は夕暮れがきれいでした^^
最近綺麗な夕日がよく見れますね^^
α700だと太陽光がもろに目に来るので。。
ちょっと、、痛い状態ですけど。。。
話は戻って、昨日はNEX-5nを持って近くの天神様に我が家で行ってきました^^

その時の写真を1枚^^

NEX-5N + E 16-55 OSS
_DSC0682.jpg

やっとAE-L見つけました^^
そのお陰で私の気に入った夕暮れが撮れました^^
今日は夜間撮影にチャレンジしましたが。。まだまだ。。修行が必要なようです@@;;
これから研究していろんな撮り方しようと思っています^^

失礼いたします^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。