SSブログ

奥様のカメラです^^ [機材]

先月買った奥様のカメラをドレスアップした写真です^^

フィルター代がちょっと高かったのですが。。。
ハクバのNEX用フードのお陰でいい感じのかっこよさです^^

_DSC5734.jpg

私も使わせてもらうのでちょっとカンパしたところあなたも使うから^^
っと、ちょっと渋めのストラップにしてくれました^^

しかし、、新しいカメラは良いですね^^

α77が廃盤になる前には欲しいですが^^
無理かな^^;;
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

メタボ暦4年

他社フードもいい感じですね(((^^;)
実は私も77気になってます…
APSCはα350があるんですが、制限付きとは言え12連写は魅力です。。
突然のディスコン前にgetしたいな~(笑)
by メタボ暦4年 (2012-12-11 13:58) 

ほんた

>メタボ暦4年さん
どうもです^^
フードは純正なんですよ^^
レンズフィルターのみハクバです^^

そうですよね~~^^
ほんとに突然無くなっちゃうからそれまでには欲しいですね77 ^^
何とか理由つけたいけど。。
ローンばっかり組まずになってよ!!
って、、、いつも言われてます@@;;

by ほんた (2012-12-11 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。