SSブログ

夕暮れ時の夏の盛りに [日記]

もう暦は秋に入ったというのにこの暑さ@@;;
たまりませんね。。。
しかし、暑い日中が過ぎ夕暮れ時には素敵な景色が広がります。

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC3821-1.jpg

マジックアワーにこの雲たちの素敵な演出^^
たまりませんね^^
人工物がなかったらフォトコンに送るんですが^^;;
いつもなまけものな私はブログ用撮影で終わってしまいます^^;;

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC3823-1.jpg

この木もお気に入りです^^

大きくて雄大さを感じます。
ただすぐ横の電線がこれも難儀です。。

しかし、このブログ上での投稿はα700でのぶらりの日常なので^^;;

ご勘弁ください。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

メタボ暦4年

うん。いい空ですねぇ(^ー^)
フォトコンかぁ…
考えたこともありませんが、出してみよっかなぁ(*´∀`)♪
by メタボ暦4年 (2012-09-07 14:50) 

ほんた

>メタボ歴4年さん
夕暮れ時は心躍るひと時です^^
フォトコン送りましょう^^
私の3年前の写真が今年展示されます^^(地方ですが)
入選3回目です^^

by ほんた (2012-09-08 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。