SSブログ

5月の頃 [日記]

春を過ぎようとしています。
でも、まだ春なのかそれとも。。。
って、、初夏ですよね^^;;
微妙ですけどこの季節好きです^^
のんびりとして花を楽しめる^^
そんな季節でもあります。
市の花がバラということも在り我が家周辺にもバラがあります^^
そのバラの夕暮れ時を少し^^

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC2226-1.jpg

バラの花をもう少し右に動かしたいですが^^;;
結構お気に入りだったりします^^
α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC2228-1.jpg

鳥瞰ですがお決まりポーズ^^

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC2232-1.jpg

私の好きなオズモレ系^^

バラ祭りがいい天気のようなので気が向いたら行ってきます^^
しかし、なにぶん人での多い所は苦手なので検討中^^;;

今日はこの辺りで。。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ichigo

バラはキレイですよね(*^_^*)
でもσ(^^)、バラを撮るのは苦手です(T^T)
ナントも撮りにくい花だなぁ~って
腕が悪いだけですけどね
素敵に撮れるようになりたい・・・
by ichigo (2012-05-19 17:51) 

ほんた

>ichigoさん
いつもありがとうございます^^
自分では上手く撮れたつもりですが^^;
さていかに^^;;
しかし、ichigoさんの花の写真にはまだまだ及ばないので頑張ります^^9
ichigoさんのように繊細に撮れる様になったら1人前だと思っていますのでこれからも参考にさせていただきます^^
by ほんた (2012-05-19 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。