SSブログ

桜の季節のうつりかわりに [日記]

我が家周辺の桜もほぼ終わりのようです。
第二段、八重桜の始まる気配を感じています^^
ただ、、私は八重を撮るのが苦手ですーー;;

α700+Voigtlander  APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus
_DSC1574-1.jpg

桜の花弁は舞い踊るように空を飛び春の到来を感じさせてくれます。

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC1608-1.jpg

少し寂しいですが可憐な花弁は舞い落ちて行きます。
そんなひとひらのしなやかな力強さを感じています。

α700+Voigtlander  APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus
_DSC1557-1.jpg

知らぬ間にタンポポも綿毛を飛ばしています。
春は旅立ちの季節でもあることを感じます。
これから、色んなことにまたチャレンジせねば。。。
そろそろ、何かしたいですね^^
とりあえずはフォトコンに写真を送ります^^
不安ですが頑張ります^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ichigo

良い知らせが届くと良いですね(*^_^*)
by ichigo (2012-04-18 22:39) 

ほんた

>ichigoさん
いつもコメントや励ましのメッセージありがとうございます。
フォトコンの写真はどこにも掲載できないのでもしも日の目がめれたらご報告します^^
さて、、暗い写真なのでどのジャンルで送ろうか悩んでいますが。。
被写体は春のものですけどね^^
昨日のトップの写真は倉敷に送ろうと思っています^^

どちらも良い知らせが来ることを願っています。

もし賞金がもらえたらプリンターが欲しいですね。

って、こんな軽い考えだからダメなのかも^^;;

いろいろすみません。

励ましのメッセージ感謝です^^

失礼します。
by ほんた (2012-04-18 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

酒津公園の春一度の桜の景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。