SSブログ

春を探して [日記]

今日は尾道に桜とメジロさんを撮りに行ってきました^^
昨日 celesteさん が行かれて今が見ごろと教えていただいたので^^
行ってきました。^^

今日も家を出るまでは晴れていて車に乗って尾道に向かっている時は雨はぱらついたり^^;;
おかしなお天気でした。。

しかし、雨もまたよし^^
と、思って行って来たのがよかったようです^^

α700+MINOLTA APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6
_DSC0476-1.jpg

α700+MINOLTA APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6
_DSC0435-1.jpg

α700+TAMURON SP AF90mm F2.8 Di MACRO
_DSC0473-1.jpg

今年は梅も桜も少し遅いし寒いですよね。。
しかし、今日はなかなか思い通りに撮れたのでよかったと思います^^
もう少し光のコントロールが出来るといいんですけどね。。。
課題はまた次に生かします^^

今日はこの辺りで。

失礼します。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ま~や

こんなに、素敵にバッチリ
メジロさんの姿が☆""ハ(´∀`*) パチパチ

私は、最近すっかりデジイチとは縁遠くなってしまっていて
お手軽なコンデジばかりです・・・。


by ま~や (2012-03-29 22:08) 

ほんた

>ま~やさん
どうもです^^
もう少し上手く撮りたいです。。
少しピンボケですし。。

ま~やさんもいいセンスしてるのにもったいないです。。
またデジ一で撮ってみては^^
楽しみにしています^^

失礼します。
by ほんた (2012-03-31 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ふと庭を見れば久しぶりのヤシノン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。