SSブログ

黄色い雨粒に [日記]

今日は雨が降っていました。。
朝、散歩にいけないかな・・・
と、思っていたらなんだか明るくなって、お散歩OKになったので愛犬とぶらり^^

α700+Voigtlander  APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus
黄色い雨粒

妻が先日梅が2輪ほど咲いていたよ。。
と、教えてくれたので行って来ましたが。。
まだ梅はこれからでした。。
雨で小さくなったのかな。。

変わりに近くにあるこの花を撮ってきました^^

お散歩にも物語があるものです^^

失礼します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春へのコンサート春の妖精 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。