SSブログ

秋の夕暮れ散歩にて [日記]

今日は我が家で使っているマグカップが割れてしまったので。。
また、どこかに良いものがないか探す事となりまして。。^^;;
3時近くまで探して歩きましたが。。
結局、納得の行くものが見つからず購入しませんでした。。

せっかく良い天気で私の住む辺りにも秋色がとても生えているので我が家近くの公園に我が家のワンコと行ってきました^^

DSC07927-1.JPG

年に何度かしか行かないので匂いに執着して^^;;
困ったお嬢さんです。。

私の方は丁度、黄昏時の美しい公園の姿にシャッターを切りました^^

DSC07942-1.JPG

DSC07945-1.JPG

DSC07963-1.JPG

DSC07966-1.JPG

私の生まれたところから数キロ離れているので色んなものがいつも新鮮に感じます。
同じ市内でも、この辺りはとても整備されていて住むには素敵な所だな^^
と、いつも思っています^^
これからも、この辺りの素敵な景色と自然そして鳥達を狙ってゆこうと思います^^
出来れば500mmが欲しいですが^^
財政的に無理なので300mmで頑張ります^^
いつか冬の鳥達をテーマに撮りたいです^^

失礼いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。