SSブログ

冬の足音が聞こえる [日記]

今日は先日休日出勤したので会社から代休を取るように云われてお休みをとりました。

久しぶりの朝の撮影^^
って、毎週してますけど^^;;
寒くなってきたのでそろそろ秋の写真も終わりなのかと思うと寂しいですが。。
撮ってみました^^

DSC07748-1.JPG

身近なところまで秋はやって来ています^^

DSC07833-1.JPG

そんな中でもまだコスモスは咲いています。
微かに微笑む様に^^

近くの畑には菊も咲いています。

DSC07835-1.JPG

この時期、普通ならもう散っているはずの桜の葉たちも最後の彩を見せてくれています。

DSC07843-1.JPG

明日から12月、今年も後一月です。

これからはどんな世界が私を待っているのか。

例年と違ったものが撮れれば良いなと思う今日この頃です^^

失礼いたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。