SSブログ

秋に咲く花たちへ [写真帳]

我が家周辺の写真はネタ切れなので・・・・
また、帝釈の写真を載せます。

秋の花はコスモスだけではありません。

DSC06838-1.JPG

何も花ばかりに拘らなくても良い気がしているので少し載せます。

秋の彩り達です。

みなぎる力強い色に酔いしれながら撮りました。

DSC06853-1.JPG

最後は見上げたその視線をささやかに、見守っているような優しい彩で終わりです。

DSC06995-1.JPG

なんだか着て良かった、そう思わせてくれる秋の日でした。

紅葉はもみじはまだ大丈夫かもしれませんが、この寒さでもう今週で終わりでしょうかね。。
私の行った日曜の雨でかなり木の葉たちは、舞い落ちていました。

だんだんと里に秋の衣が降りて、来ているようですね。。

失礼いたします。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

色付きのころ我が家の秋景色U^o^U ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。