SSブログ

あめ 一時 晴れ の帝釈峡にて [日記]

今日、義父母と私達で、かすかな曇りの天気予報に期待をかけて帝釈峡へ行ってきました。

どうしても今日でないと、、と、、いう話で行ってきました。

しかし、雨の中でも昼食時はかすかに晴れて少し楽しかったです^^

DSC07098-1.JPG

昼食後紅葉狩りをしながら少し歩き写真を私たちが撮っている間にお父さん達も少し歩いておられました^^

DSC07104-1.JPG

その後、、強くはないのですが、しとしとと、雨が降って少し残念でした。。
が、、これからもこんなことができると良いなと思っています^^

DSC07138-1.JPG

カメラの方は結構楽しかったです^^

11月3日分と今日の写真を織り交ぜながらこれから載せてゆこうと思います^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

いとなみ色付きのころ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。