SSブログ

秋の歌声が聞こえる [写真帳]

まだ昼過ぎには少し暑いですが。
めっきり秋めいてきました^^

近くのコスモス園で聞こえてきた歌声です^^

DSC05899-1.JPG

なんだか寄り添っているような感じだったので撮ってしまいました。。
花って絵になりますよね^^
そこに在るだけで、こころ穏やかにしてくれる。

DSC05896-1.JPG

この歌声を聴けるこの時を大切にしながら過ごして行きたいです。
ゆっくりと焦らずに、しかし、少しずつ前に^^
春は花から始まり新緑で終わり。
秋は花から始まり紅葉で終わる。

四季の美しさと輪廻

そんな大切な時を、この瞬間も過ごしていられる幸せを、感じながら時間は過ぎてゆきます。

今日はこの辺りで。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。