SSブログ

コスモス のち 曇り [写真帳]

今日は備北丘陵公園に行ってきました^^

秋祭りでしたね^^

DSC05758-1.JPG

まだ黄バナコスモスしか満開ではありませんでしたが。。
それなりに楽しんできました^^

DSC05744-1.JPG

DSC05764-1.JPG

沖縄の辺りに台風が居るお陰でおかしな天気ですが。。
何とか午前中はご覧のようなお天気でした^^

今、丘陵公園は秋祭りだそうで^^

今日は神楽の演舞をしていましたよ^^

日本尊命の神楽初めて見ました。

迫力がありましたね^^

この連休は昨日は町内のご一家宅にお招きに預かり^^

今日は奥さんと約束していたドライブでした^^

天気も何とか持ってよかったです^^

以外に続編アリかも^^

失礼いたします。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暮れゆく夕日と名月や秋の空へと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。