SSブログ

帰り道で出会えた 蓮 [写真帳]

久しぶりの更新になります。。

前回の続編 と言うか 番外編です。。

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
DSC04129-1.JPG

大山からの帰り道、道沿いに蓮畑があってそこで撮影しました^^

素敵な蓮と優しいご近所さまに感謝です。


α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
DSC04135-1.JPG

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
DSC04137-1.JPG

これで今回の大山撮影会の写真は終わりになります。

長かったですが。。。
皆様お付き合い頂きありがとうございました。

これから、少しばたばたするので更新ペースが遅くなると思いますが。。

長い目で見てやってくださいませ。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

ぽて

真上から覗いたのがいいですね。
覗いてみたい衝動に駆られます^^ゞ
by ぽて (2011-08-15 08:24) 

ほんた

>ぽてさん
コメントありがとうございます^^
少し花弁が開いていたので思わず撮ってしまいました^^
ほんと、、覗きたくなりますよね^^
by ほんた (2011-08-15 11:09) 

Celeste

ここのハス,よかったですよね~。
大体午前中で花は閉じてしまうものなのですが,いくつかきれいに開いたものやまさに咲かんとしているものもあり。。
何よりおばさんとの出会いがこの蓮を思い出深いものにしてくれたように思います。
by Celeste (2011-08-16 07:40) 

ほんた

>Celesteさん
そうですね^^
蓮はやはり午前中ですよね。。。
しかし、綺麗でした^^
私も大山とからめて見ましたが。。
肝心の大山が傘を被っていたので^^;;
所有者の方でしょうかね、おばあさんも素敵でしたし^^
またいつか行きましょう^^

by ほんた (2011-08-16 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

水辺の風景ほんた の 木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。