SSブログ

尾道 住吉花火大会 [写真帳]

今日は昨日、奥さんと仕事が終わった後で電車で尾道の住吉花火大会に行った時の花火の写真を少し^^

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
DSC04226-1.JPG

運良く住吉さんの近くで撮れました^^
ただ、、場所柄三脚は使っていません^^;;

初めての尾道での花火^^
目の前で打ち上げられる花火たちに一所懸命シャッターを切っていたらいつの間にかメモリーがいっぱいでした^^;;

楽しかったです^^

その中から3枚を選びました。

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
DSC04340-1.JPG

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
DSC04516-1.JPG

多くの花火が上がりましたが上手く撮れずに時間は過ぎて。。

何時しか終わりました。。
でも、手持ちでも楽しめるのに喜びを感じました^^

今日はこの辺りで^^
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

Celeste

お仕事だと伺っていましたが,ご夫婦で来られたのですね。
住吉神社のあたりだと,三脚を立てて・・・というわけにもいきませんよね。
ご夫婦仲が良くてうらやましいことです。

私はこのちょうど対岸のあたりで撮りました。
何度とってもやはり悔いを残すものですね。
年1回だからどうしても・・。。。
by Celeste (2011-08-01 20:53) 

ほんた

>Celesteさん
コメントありがとうございます^^
前日に奥さんに尾道に行く??
と聞いたらOKが出たので行きました^^
花火見ながらビール飲もうね^^
なんて言いながらだったので。。
のんべい夫婦です^^;;
って、、今年の納涼会だったりします^^

対岸ですか。
いいですね。。
向島にはまったくといっていいほど言ったことがないので^^;;
どこがどこなのか。。。
私も400枚の中でこれだけです^^;;
by ほんた (2011-08-01 21:27) 

kumimin

お祭りの提灯越しの花火、すてきです(*^^*)
そういえば、お祭りって久しく行ってないかも?
by kumimin (2011-08-02 19:02) 

ほんた

>kumiminさん
お褒めのコメントありがとうございます^^
こんなに近くで花火と祭りを見れるのは尾道くらいですかね^^(我が家周辺では^^)
私の住んでいる地域あたりでは1番多くの花火が上がって盛り上がります^^
そんな雰囲気を載せたくて^^
載せました^^

by ほんた (2011-08-02 20:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

紫陽花咲く 山の上に鍵掛け峠より ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。