SSブログ

収穫 [日記]

今日は6年越しに実った我が家の果実を^^

毎年鳥さんの食事になっていたのですが^^;;
今年は何故か^^
散歩の時にお嬢もU^o^U
DSC02933-1.JPG

ご覧の通り^^;;

そんな木の実^^
ジューンベリーといいます^^

DSC03057-1.JPG

今日収穫して見ると結構あったので果実酒にするかね^^
という話になっています^^
これから調査です^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ichigo

お久しぶりです(*^_^*)

ジューンベリーの果実酒ですか♪
甘い香りがこちらまで香ってきそうですね
by ichigo (2011-06-14 19:26) 

ほんた

>ichigoさん
コメントありがとうございます^^
お久しぶりです^^

ハイ^^
我が家の庭を作った時からの念願はジャムだったんですが^^;;
ヒヨさんに結構とられてそれでもお酒くらいなら・・・
と奥さんが作ってくれることになりました^^
甘くなると思うので奥さん専用でしょうけど^^
私も味見します^^
by ほんた (2011-06-14 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。