SSブログ

春の夕暮れ散歩 [写真帳]

最近は日も長くなり仕事が終わって帰ってもまだ明るいです^^
今日は、定時終わりだったのですが少し仕事がおして30分ほど帰りが遅くなりました。。
しかし、今日は夕日を見ながら奥さんと私と我が家のワンコさんとでお散歩しました^^

DSC00235-1.JPG

早くこの桜が咲かないかな^^
夕日に映える桜、私は好きです^^

DSC00243-1.JPG

DSC00246-1.JPG

夕暮れ時の素敵な一時ですよね^^
こんな日常のスナップを大切にしてゆきたいです^^

今日は失礼いたします^^
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の気配 2思うこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。