SSブログ

春の気配 1 [写真帳]

今日も笠岡の公園に^^
春を探しに行ってきました^^

お嬢は気持ちよく散歩していましたよ^^

DSC00211-1.JPG

今日は何年ぶりのマクロ撮影でした^^
普段は奥さんの方がよく使います^^

DSC00206-1.JPG

DSC00203-1.JPG

今日はオオイヌノフグリばかりですが^^
また、次回^^

しかし、だんだんと春を感じる花たちが咲いています^^

これからが楽しみです^^

今日はこのあたりで。

失礼いたします。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

キリエ

こんばんは!
わんこの写真がほのぼのとしてて、とっても可愛いですね(*´∀`)

今日シフトが出たのですが
20日は催事で出勤しなければならないので
残念ながら福山の撮影会には参加できません…。
ごめんなさい(>_<)

他のメンバーさんと楽しんできて下さい。
写真も楽しみにしています!
by キリエ (2011-02-27 22:14) 

ほんた

>キリエさん
そうですか^^;;
残念ですが又次回に^^
おのなびでお会いしましょう^^
販売業は大変ですねーー;;
私なんて来年度から休みに出たら無理やり代休取らされます。。。
残業も少ないのに^^;;
又おのなびの方にもUPして私の方にも善いのがあれば追加でUPしようと思います^^

世羅にはワンちゃんも来られるそうなのでマクロ貸して^^
って、お願いしてみては??
世界が変わりますよ^^
コンデジとも違った世界ですので^^
この春、私ならマクロを買います^^←薦めすぎですね。。。_(__)_
by ほんた (2011-02-28 21:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の足音春の気配 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。