SSブログ

銀河に羽ばたく人々 [日記]

昨日備北丘陵公園に行ってきました^^

そこでのお気に入りの1枚を載せます^^

DSC08737-1.JPG

里山地区での1枚です。
なんだか並んで銀河に列車旅行に行くような雰囲気だったように見えたので^^
思わずパチリと、1枚撮りました^^

今年も大変な人出でしたが楽しんできました^^

来年も楽しみにしています^^
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

余羽


イルミネーション、行かれたんですねー!
私はなかなかチャンスがなくて、そうこう言ってる間に
すっかり寒くなってしまいました。。。(ToT)

ほんたさんは、毎年撮りに行かれてるんですか?

29日の件、すみませんでした!
お昼から食材の宅配が来るんですよー。
大掃除もまだ残ってるだろうし・・・(-_-;)

クリスマスが終わったら、お正月三箇日が終わるまで
怒涛の日々です。憂鬱~(>_<)


by 余羽 (2010-12-24 19:28) 

ほんた

>余羽さん
イルミネーションいいですよ^^
結婚してから良く行きます^^
3・4年は行っています^^
もう少し期間もあるみたいですね^^
出来れば行かれてもいいと思いますが。。
この時期は寒いので。。
十分防寒対策して行ってください^^

29日の件はこちらこそすみません。。

写真部の忘年会で話が出たので遅くなってしまった。。
我が家は奥さんが医療系の仕事なので31日まで奥さんは仕事です。。
私は予定では29から休みなので^^;;
ちょっと・・・と思ったんですが^^
私は正月3賀日はちといろいろありがならも撮影と実家巡りの予定です。

1月の撮影会またご一緒できたらよろしくお願いいたします^^
NORiの部屋 には参加されますか??
私も我流なので初級からにしようか中級からにしようか悩んでします^^;;
by ほんた (2010-12-26 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。