SSブログ

秋の撮影会にて 1 [写真帳]

こんばんは随分と更新がご無沙汰でした。。_(__)_
いつも謝ってばかりですが。。
来月試験があるので。。
何卒大目に見てやってください。。

ところで、今回は私の所属するおのなび写真部の部員余羽さんとマサキさん私の3人で東城に秋の撮影会をしてきたのでその第1回目と言うことで載せます。。(と。。いいつつ1週間前のことですが。。)

DSC07849-1.JPG

上帝釈の天神様の前のお地蔵さんも見守っていてくれる中での撮影会スタートです^^

いつもは奥さんと撮影会ということが多いのでなんだか少し緊張しながらのスタートでしたが^^;;
秋の帝釈はいつも素敵です^^

2枚目は休暇村帝釈峡での1枚です^^

DSC07801-1.JPG

こんな感じでスタートです^^

実は昨日も奥さんと帝釈の休暇村に撮影でけしに行きました^^;;

ゆっくりと更新してゆこうと思っています。

皆様ゆっくりとお付き合いください_<(__)>_

すみませんが山陰旅行の記事は少ししてから再開しようと思っています。。{これで終わりかもしれませんが。_(__)_}
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

余羽


おのなびの方も拝見しましたが、全部いいですねー!!(^0_0^)
さすが、撮り慣れてる感がある!と思いました。

お忙しいでしょうからゆっくりと、でもまだまだアップして下さいね~。
是非拝見したいです。。。


by 余羽 (2010-11-17 18:32) 

ほんた

>余羽さん
どうもです^^
場数を踏むのは重要だと思うのでまた撮影会に行きましょうね^^
私は経験年数が長いだけだと思います。
by ほんた (2010-11-17 20:50) 

cotton

ほんたさんらしい 落ち着いた 安定感がありますねぇー。
綺麗な 明るさで 撮られてるなぁ~って 思います。

帝釈峡 楽しかったですよ~。
また 行きましょう~。


by cotton (2010-11-18 23:48) 

ほんた

>COTTONさん
どうもありがとうございます^^
安定感があるというよりもワンパターンなだけだったりして^^;;

こちらこそありがとうございました。
また行きましょう^^

by ほんた (2010-11-19 20:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

山陰旅行 3秋の撮影会にて 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。