SSブログ

7月3日ドビンちゃん急死

今日、いつものように尾道に行き商店街を歩いていました。
ドビンちゃんのブログで療養中とのことだったのでいつも居る毛糸屋さんに足を運びましたが会えませんでした。
暫く歩いてイベント広場にドビンちゃん急死の看板を発見。。
ホントにびっくりでした。
いつも商店街を歩いていると出会えるそんな可愛いワンコ ドビンちゃん。。

DSC06411-1.JPG

生前に撮った写真をUPして今日は終わりにします。
寂しいものですね。
いつもそこに居てくれて優しくしてくれたそんなドビンちゃん生まれ変わっても尾道にまた着てね。

ドビンちゃんいつもありがとう。
これからも空から旅人を照らしてくださいね。

失礼いたします。
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

komachi

私も友達の「つぶやき」でしりました。
去年見かけたときに、そろそろやばいな・・・とは思ってましたが。
寂しくなりますね。
天国に無事にたどりつけますように。
ドビンちゃん、お疲れ様。
by komachi (2010-07-04 21:27) 

tomicchi

ドビンちゃん、寂しいですよねT_T
尾道へはけっこう訪れているのですが、はじめてドビンちゃんに出会った時はすごくうれしかったのを憶えています☆
天国に行っても尾道の方や尾道に訪れた方の心の中にずっといるような気がします☆
by tomicchi (2010-07-05 17:11) 

ほんた

>こまちさん
ありがとうございます。
そうなんですよ。。
ドビンちゃん天国へ行ってしまいました。
空から旅人たちを見守っていてくれると思います^^

>tomicchiさん
はじめまして。
そうですね。。
寂しいですね。
私もはじめてあった時嬉しくて沢山撫でさせてもらいました。
もう居ないのかと思うと寂しいですね。。
天国からもきっとガイドしようかと思いながら見守っていてくれるかもしれませんね。
ありがとうございます。
by ほんた (2010-07-05 19:45) 

まさ

そうですか、旅立ってしまいましたか。
以前、尾道に行ったときに偶然会って、
後でほんたさんにドビンちゃんのことを聞いたことを思い出しました。
by まさ (2010-07-09 22:15) 

ほんた

>まささん
そうなんです。
旅立ってしまいました。
まささんも会われていたのですね^^
尾道の名物が1つ居なくなってしまいました。
by ほんた (2010-07-10 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。