SSブログ

尾道日和 2010 年初めに [尾道日和]

DSC00931-1.jpg

前回の続きを少し^^

尾道には懐かしい世界が広がります。

孤独でありながら暖かくて心落ち着く。

そんな日和を私なりに少し。。
お送りします。

DSC00892-1.jpg

海辺には時を刻むように景色を刻む人や物そして生活があります。

今回は少し町を歩いてみましたが^^
まだまだ腕ないので、、、
UPはこの次のカットのみにさせていただきます。。。
2バージョンありますがどちらが好いでしょう^^?

DSC00869-1.jpg

DSC00869-1-1.jpg

すみません。。

現像比較な日記になってしまいました。。。
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

まさ

2枚目は向島でしょうか(^^;)
下の写真は、錆やガラス?の色合いが
判るカラーの方が好きですね。
by まさ (2010-01-24 06:53) 

ichigo

鍵の色の対比が面白いと思います
σ(^^)もカラーが好きです♪
by ichigo (2010-01-24 08:47) 

ぽて

私もカラーが好きですねぇ。
やはり鍵に目がいきました。
なんだか近づけそうで近づけない二人に見えました^^
by ぽて (2010-01-24 11:35) 

ほんた

>まささん
2枚目はご明察です^^
向島です^^
尾道水道ですもんね^^
やはりカラーですか^^
コントラストだけではないのですね^^

>ichigoさん
ichigoさんもカラーですね^^
対比が善いのですね^^

>ぽてさん
ぽてさんもですね^^
やはり色が気になりますか^^

みなさんの意見圧倒的ですね^^
私的にはモノクロの方が楽しそうかな・・・←考えすぎ・・--;;
っと思っていたので伺ってみました^^;;

勉強になるのでこれからもこんな感じで書いてみることもありと思いますのでよろしくお願いいたします。。_(__)_
by ほんた (2010-01-24 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬の海辺で冬の光と影?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。