SSブログ

尾道日和 秋 [尾道日和]

秋の尾道に行ってきました^^
そこでは。。
DSC08940-1.jpg
秋の祭り べっちゃー祭り が行われていました^^
前日、、庭いじりの為当日筋肉痛で。。。
祭りの風景は撮れませんでしたーー;;

DSC08929-1.jpg

気分転換に商店街に^^
カエルさん発見で記念撮影しました^^
しかしお祭りの人出でここもゆっくりできません^^;

目的地でもあったお寺に来ました^^
西国寺です^^

DSC08993-1.jpg

桜の名所なので秋はこんな感じです。。

この日は西国寺で開かれている尾道大学石像彫刻展を見に行ってきました^^

DSC08988-1.jpg

DSC08985-1.jpg

石像には個性があっていい感じの物があったのですが。。
展示がただ並んでいるだけ。。。
見たいな感じで、、なんだかがっかりしました。
もっと作品の力を表現する展示がしてほしいな。

DSC09003-1.jpg

最後は西国寺の草履です^^
新しいものがあったので撮りました^^

今日はここまで。。_(__)_
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

まさ

べっちゃー祭りって、知らなかったんですが、
厄除けのお祭りなんですね。
西国寺も面白そうな所ですが、展示はもうちょいでしたか。
それは残念(^^;)
by まさ (2009-11-15 21:11) 

ほんた

>まささん
地元の祭りのようで渡しも知らずに行って混雑していたので。。。
びっくりしました^^;;
筋肉痛がなければ。。
尾道のフォトコン用の写真が撮れたんですが。。
残念です。
せめて入選したいですが。
それも無理そうです。。
by ほんた (2009-11-15 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋色のお散歩 2秋の楽しみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。