SSブログ

大山旅行 4 [旅行]

今日で旅行編は最後です^^;;
しかし今度は撮影会編があるのでしばしお付き合いください。。

ところで前日まで雨雨・・・
とTVの天気予報で言っていたので。。
朝になるのがとても憂鬱でしたが。。

DSC05211-1.jpg

なんと曇りながらも上々の天気です^^

小さな物も撮りましたよ^^

DSC05226-1.jpg

コケでしょうかね^^


この日はワンコのためにドッグランに^^

DSC05262-1.jpg

いや~~よく遊びました^^

DSC05245-1.jpg

その後は濃厚な味で有名な ミルクの里 のソフトクリームを頂きました^^
濃厚で美味しかったですよ^^

眺めも良くて日本海が良く見えました^^(雲ってましたけど)

DSC05243-1.jpg

DSC05258-1.jpg

最後はカエルさんで〆でしょうか^^

次回は撮影会編です^^
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 6

ぽて

ドッグランでのびのびと。笑っていますね。楽しそう♪
ソフトクリーム美味しそうですね。きっと空気も美味しいでしょうか^-^
by ぽて (2009-05-20 20:17) 

ほんた

>ぽてさん
そうですか^^
笑ってますかね~~^^
とても表情が良かったので気に入っています^^
ソフトクリームも空気も美味しかったですよ^^
実は天然酵母パン(大山の)も狙っていたのですがこの日はお休みでした^^
後日行きましたけどね^^
by ほんた (2009-05-20 21:08) 

kumimin

こんにちは。
わんちゃん、楽しそう=^^=
うんうん、笑ってます♪
ソフトクリーム、おいしそうです。
カエルさん、手作りですか?かわいいです。
by kumimin (2009-05-23 16:25) 

ほんた

>kumiminさん
ありがとうございます^^
ワンコは楽しんでくれたと思います^^(移動中は疲れているのか大人しかったですけど^^)
ソフトクリーム美味しいですよ^^

カエルさんは奥さんの手作りです^^
これからも旅の友ですね^^
by ほんた (2009-05-23 22:28) 

narugami

ワンちゃんの笑顔、最高ですね!!
すっごく楽しいというのが伝わってきます^^

カエルさんも、と~っても可愛いです^^
by narugami (2009-05-23 22:31) 

ほんた

>narugamiさん
いらっしゃいませ^^
なかなか動くものは旨く撮れませんが。。
この1枚は何とか見れるかな・・・
と思って^^
載せました^^
narugamiさんの作品もいつも楽しみにしています^^
またお邪魔します。
by ほんた (2009-05-23 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大山旅行 3大山撮影会 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。