SSブログ

大山撮影会 1 [写真帳]

今日は鳥取県の大山にまたもや日帰りで行ってきました^^
horizont backの管理人の まささん と 一期一会の写真たち の管理人の narugamiさん と3人でまたもや木谷沢に^^
他にも廻りましたがそれは後日に^^

DSC05362-1.jpg

DSC05470-1.jpg

お二人ともいつも素敵な写真を撮ってらっしゃるので緊張しました^^;;
でも何とか数枚撮れたのでUPします(184枚中。。)
今日はありがとうございました_(__)_
こちらも続編が続きます^^
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 7

コメント 4

まさ

遠いところ、お疲れ様でした。
今日は天気も良くて、木谷沢を満喫できましたね(^^;)
by まさ (2009-05-10 00:58) 

ほんた

>まささん
昨日はありがとうございました^^
思っていたよりも大山は近いな^^
と、思いました^^
どこかでまた楽しく撮影会をしましょう^^
by ほんた (2009-05-10 16:14) 

narugami

遅くなりましたが、お疲れ様でした~^^
此方こそ、楽しい一日をありがとうございました^^

機会がありましたら、また是非是非なのです♪
by narugami (2009-05-10 20:46) 

ほんた

>narugamiさん
ありがとうございます^^
そのうち瀬戸内遠征にもいらしてくださいね^^
尾道辺りならご案内できると思います^^
by ほんた (2009-05-10 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

大山旅行 2大山撮影会 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。