SSブログ

桜の頃の始まり [日記]

DSC03847-1.jpg
先日の桜の夕景です^^
綺麗でした^^
って。。
この花くらいしか咲いていませんが^^;;
我が家周辺も開花宣言です^^
今日は午前中はタイヤを春モードに変更したりしたのと雨のため撮影できませんでしたーー;;
しかし^^
4時頃になると雨も上がりワンコさんとのお散歩日和です^^
散歩のついでに団地の中にある桜並木を^^
DSC03891-1.jpg
ちょっと遅かったかな^^;;
もう少し速く来ていればもっと大きな雨粒が^^;;
ま・・・今日はこの位にしますね^^
て・・・感じでしょうか^^
これからも身近な桜と近場の桜を撮って行こうと思います^^
nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 4

narugami

桜も咲き始め、いよいよ本格的な春の始まりですね^^
私も早く桜を撮りに行きたいです^
by narugami (2009-03-23 21:27) 

ほんた

>narugamiさん
そうですね^^
私も桜のために本を買ってしまいました^^;;
この時期の桜を^^
パチリと行きたいですね^^
桜の隠れた名所にも行く予定なので楽しみにしています^^

by ほんた (2009-03-23 22:56) 

kumimin

お花には寒くてかわいそうですけどこの桜もしばらく保ちそうですね♪
by kumimin (2009-03-29 09:51) 

ほんた

>kumiminさん
返信遅くなってすみません。。。
桜は寒さのおかげで今散りはじめくらいでしょうか。
すみません気付くのが遅くなって。。
by ほんた (2009-04-12 15:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

尾道日和 1梅ほころぶ頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。