SSブログ

秋の小旅行 その1 [写真帳]

先日の日曜日から月曜日にかけて我が家と奥さんのお父さんお母さんの4人とワンコ2匹で広島県北部の紅葉スポットに泊りに行ってきました。^^
車を走らせていると下りて来る車が多くて大変混雑していました。
しかし、翌日に朝には^^
ゆっくりと撮影できました^^
先ずは^^

DSC00912-1.jpg

吾妻山ロッジ手前の上り坂です^^
とてもいい雰囲気でしたが。
手ブレですーー;;

DSC00962-1.jpg

ロッジ玄関です^^
中は山のロッジといった感じでとてもゆったり出来ます。

吾妻山を散策するととても素敵な風景に出会ってしまいます^^

DSC00858-1.jpg

DSC00793-1.jpg

最後は親子の手が重なったような落ち葉に出会いいいな~~
っと思いました^^

続編も載せます^^

って。。。ネタ切れですかねーー;;
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

まさ

吾妻山の辺りは行ったことないんですが、結構綺麗ですね。
落ち葉のアップも良い感じです(^^;)
by まさ (2008-11-05 23:42) 

ほんた

まささん
早速ありがとうございます^^
吾妻山大好きです^^
しかし来年は他のところにしよう~~(妻の母)
って・・・言ってますーー;;
吾妻山にまた行きたいのにーー;;
ここの紅葉は抜群ですよ^^
今週末は雨ですがしっとりとした秋も楽しめますよ^^
私の1押しです^^
by ほんた (2008-11-06 20:56) 

kumimin

色がやさしくていいですね♪
最後のはあったかい感じがさすがほんたさんですね=^^=
by kumimin (2008-11-09 09:19) 

ほんた

kumiminさん
ありがとうございます。
そんなに言われるとちょっと調子にのって照れてしまいます^^;;
by ほんた (2008-11-09 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。