SSブログ

最近思うこと [日記]

今日も仕事だったのでカメラを触れず寂しい日々を過ごしております。。
日曜に撮った夕景をお一つ^^

DSC02388-1.jpg

凄い入道雲でした。
たまに稲光もあってあの下は降ってるのかな~~^^;;
と思うと日曜の午前中凄い土砂降りにあって大変だったのを思い出しながらちょっと怖かったですーー;;
しかし昨日・一昨日と涼しくなってきて秋になってきたのかな^^
とおもっています。
皆様も暑い中大変でしょうがお体に十分注意してお過ごしください。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

kumimin

こんばんは。
今日は日中は暑かったですがさすがに「暑さ寒さも彼岸まで」ですね♪涼しくなりました。
それでもまだ雷はなりますね。いつになったらやめるんでしょう?
by kumimin (2008-09-24 00:23) 

ほんた

kumiminさん
そうですね~~
涼しくなって来たのは嬉しいのですが。
ちょっと怖いですよね雷・・
もう少しの辛抱ですので^^
その後は楽しくて美味しい秋が待っています^^
by ほんた (2008-09-24 20:42) 

まさ

寒くなってきたら、風邪を引いてしまいました。
前回ほどでは無いですが、鼻水と喉の痛みで、
気温の変化を実感しています(^^;;;
by まさ (2008-09-26 23:36) 

ほんた

まささん
大丈夫でしょうか??
私も今風邪ひき中です。。
だいぶおさまったのですが奥様に移って大変なことになってそのため先週1日休んでしまいましたーー;;
今週はいいのですが今また奥様が辛そうです。。
週末はまた吾妻山に気分転換に行こうと思っていたのにーー;;
お互い大事にしましょう。。
失礼します。
by ほんた (2008-09-27 00:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人生で初めてのことコスモスの頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。