SSブログ

初秋の帝釈にて [日記]

昨日の記事に続いて昨日行った帝釈峡の写真を載せますね^^
DSC02307-1.jpg
先ずは帝釈バス停^^
いい感じです^^

しかし・・・旅館街が小さすぎて。。撮影中止ーー;;
お寺も修理中でした。。
では。。
国の名勝上帝釈へ^^
先ずはひっそりとお迎えがいました^^
DSC02341-1.jpg

カエルさん^^
いつもお世話になっています。

続いては帝釈の自然です。

紅葉期待していったのですが。。

残念。。

しかし^^
DSC02327-1.jpg

DSC02335-1.jpg

DSC02342-1.jpg

DSC02350-1.jpg

DSC02354-1.jpg

こんな風景の帝釈峡^^
大好きです^^
また秋にきますね~~~^^
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

kumimin

こんばんは。
バス停、おもしろいですね♪
トンネルの向こうの木が気持ち良さそうです。
紅葉の時季、楽しみです=^^=
by kumimin (2008-09-15 22:19) 

ほんた

kumiminさん
私も初めてこんなバス停を見ました^^
こんなバス停だと地球に優しいかもしれませんね^^

トンネルの向こうって凄く気になりますよね^^
思わず撮ってしまいました^^
だんだん涼しくなってこれからが山はいいでしょうね^^
もちろん紅葉も楽しみですよ~~~^^
by ほんた (2008-09-16 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋の散歩道人生で初めてのこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。