SSブログ

カフェ日和 1 [日記]

最近暑いですよね^^;;
しかし今朝方大雨と落雷がありました。
そんなことが今日のカフェでもちょっと問題が起こっていました。。
お店は大変でしょうね。。

って。。感慨深くならないで今日の記事を書きますね^^
この間行った海辺の超オーシャンビューカフェ よしつね でランチを頂きました^^
車を止めて浜辺を歩いていると^^
DSC01398-1.jpg
海の証ですね^^
何かな??
穴ジャコの巣かな??
ちょっと歩くともう気持ちは離島気分です^^
今回はちゃんとレンズを持っていっていたので撮りました^^
DSC01403-1.jpg
素敵ですね^^
私たち夫婦のお気に入りのお店になりました^^
今日は
DSC01399-1.jpg
とのことです^^
店内も落ち着いた雰囲気で気さくなお母様と息子さんのいるお店です^^
DSC01418-1.jpg

DSC01417-1.jpg

DSC01431-1.jpg

素敵な雰囲気味わってもらえましたか??
お食事は^^
DSC01414-1.jpg

DSC01420-1.jpg

この後ドリンクとゴマ入りのシフォンケーキがありましたがちょっと記事が長くなるので。。
割愛いたします_(__)_

食事が終わって帰りに店の門番さんに改めてご挨拶^^
DSC01402-1.jpg
こうしてお店を後にしました^^

楽しかったな~~~~^^
また行こうと思います^^

そうそう。。。
今日は早朝の落雷で電気系統に問題が起こってクーラーが効いていませんでした。。
しかし海辺の時間は楽しくすぐに過ぎてゆきました。
オーナー様ありがとうございました。
nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 4

kumimin

こんばんは。
ホント、すてきなカフェですね♪
あ!!ほんたさんが映ってる(*^-^)
雰囲気もお料理もお値段もniceですね♪
でも、残念なのはデザートのお写真がなかったことです(; ;)
by kumimin (2008-07-06 00:07) 

ほんた

kumiminさん
いいところですよ~~^^
雰囲気素敵です^^
デザートまた行った時にとって撮ったのを載せますね^^
すみません。。
by ほんた (2008-07-06 21:54) 

Kuni...

すてきなカフェですねぇ ^^
(あんなには、食べれそうに無いのでお茶とデザートでゆっくりマッタリしてみたいです)

しかも、(マナーのなっていない親も)子供も入れないってところが素敵です。


って、ことはリラちゃんも写っていないことだし勿論ワンちゃんもダメって事ですよね((((藁
by Kuni... (2008-07-21 18:09) 

ほんた

kuniさん
コメント遅くなってすみません。。_(__)_

そうなんですよ^^
いい所なんですが最近有名になって予約を取っていないと入店できなかったりします。。
ワンコさんはやっぱりだめですが。。
我が家は骨ガムで許してくれますので^^;;
by ほんた (2008-07-24 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。