SSブログ

梅雨のマニマニ 2 [日記]

今日も日中ははっきりしない天気で・・・
昼は大雨だったのにちょっと用事を済ませて外へ出るともう日が差しています^^;
やっぱり梅雨ですね~~^^;
今日は雨が上がってワンコさんとの散歩中に撮ったものが中心です^^
                                     ↑(全てです)
DSC01369-1.jpg

梅雨の花と言うわけではありませんがこの天気にも負けずに素敵に咲いていますね~~^^
アジサイ^^

DSC01365-1.jpg

ちょっと跳びすぎですが。。
お許しを_(__)_

ちょっと体調を崩して今したがやっと戻ってきました^^
皆様季節の変わり目にはご注意を^^
おかげで明日からの仕事が怖くなってたりして^^;;
nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

kumimin

こんばんは。
具合悪かったんですか? 暑かったり寒かったりですものね(- -)
お大事になさってくださいね。
紫陽花きれいですね♪
このお花は雨の方が好きみたいですよ。

by kumimin (2008-06-30 01:52) 

ほんた

kumiminさん
ご心配おかけしました。。
今はぼちぼちなのでご安心を^^

天気がいいともっと素敵に撮れるのに^^
って思い込んでます^^
でも雨の方が似合いますよね^^
by ほんた (2008-06-30 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。