SSブログ

休日の楽しみ [日記]

今週奥さんがオークションでクンフウ茶スターターセットを買いました^^
価格は1000円と、とてもリーズナブルでしたが色が不揃いでした。。
しかし^^そこは楽しくお茶を楽しみました^^
最近奥さんは手作りパンに嵌っています^^

ご覧のように素敵な出来上がり^^
今朝も頂きましたがとても美味しいです。
最近とても贅沢な気持ちになってゆったりと時間がすぎてゆきます^^
休みっていいな~~~~^^

寒いので(風邪もひいてるし・・・)カメラ持って撮影になかなか。。。
ちょっとだけ行って来たのでまた載せますね_(__)_


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 5

くみみん

こんにちは。
いいですね。お家でゆ〜ったり、おいしいお茶とお菓子♪
パンもおいしそう=^-^=
最近、パンも焼いてなかったなあ。
by くみみん (2008-02-17 17:48) 

narugami

ゆっくりと過ごす休日、良いですよね~♪
時間をのんびりと過ごせるというのは、ホント幸せですね(^^)

手作りパン、とっても美味しそう~~♪
by narugami (2008-02-17 20:35) 

ほんた

kumminさん
narugamiさん
ありがとうございます^^
ゆっくりとするって幸せですね^^
パンを頂いてお茶を頂いて体のためにゆっくりと~~^^
風邪の治療中でもあります^^
by ほんた (2008-02-17 21:13) 

ぽて

茶壺と菓子鉢が色合いが揃ってるのでこれもアリですね♪
茶器沼にはまって少〜しずつ買い足していけばいいのです!?
家にはもうしまうスペースがないので茶器類は見ないようにしてます^^;;
by ぽて (2008-02-25 00:24) 

ほんた

ぽてさん
遅くなってすみません。。
お茶器がたくさんあるんですね^^
私も欲しいな~~^^
奥さんにお金貯めてプレゼントしようかな^^
by ほんた (2008-02-29 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。