SSブログ

フランス焼酎 [美味しいもの倶楽部]

今日はこの前買ったフランス焼酎です^^

我が家のアイドルも興味津々^^
しかしすぐに飽きちゃいました^^;;
実は~~^^
まだ飲んでいませんーー;
味はそのうちご報告します^^
田舎にこそある味それはフランス焼酎^^


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

narugami

フランス焼酎、惹かれるネーミングですね^^
ラベルもお洒落ですね♪
リラちゃんは、やっぱり最初だけでしたか^^
by narugami (2008-01-20 21:11) 

ほんた

narugamiさん
いけてるでしょ^^
まだ飲んではいませんが楽しみです^^
お嬢ははじめの時のみですね。
なんせおねしょ娘なので^^
by ほんた (2008-01-20 21:18) 

くみみん

こんにちは。
フランスワインじゃなくて焼酎なんですね=^-^=
しかも、フランス野郎っておもしろいです♪
by くみみん (2008-01-21 15:42) 

ほんた

kumiminさん
名前負けしないといいのですが^^
このすばらしいネーミングなのに半額で売られていました^^;;
味がちょっと怖いかも。
しかし楽しみです^^
by ほんた (2008-01-21 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旅の道端話花咲く新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。