SSブログ

美味しいもの倶楽部 [美味しいもの倶楽部]

この間、倉敷の三宅商店でお茶したときのケーキです^^
私は^^

ガトーショコラです^^
濃厚なチョコレートがなんとも^^
奥さんのは^^

クリームブリュレでした^^

どちらとも美味しかったです^^
ここはフォトミュラルの時2次会場になったところです。
来年は私もここで先生と雑談したいです^^


nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 6

narugami

甘党な私にはたまらない写真です^^
二つとも、とっても美味しそうですーー♪
by narugami (2008-01-16 21:49) 

くみみん

こんにちは。
きゃ〜〜おいしそう♡
おなかがすいたと思ったら、もう1時ですね。
おばか息子が寝ているのでおこしてお昼にしよう♪
by くみみん (2008-01-17 13:01) 

Kimi

どっちも食べる〜(笑)
by Kimi (2008-01-17 21:26) 

ほんた

narugamiさん
そうですか~~^^
でひ一度行って見て下さいね~~^^
美味しいですよ。

kumiminさん
楽しいお昼をでしたか?
凄腕のkumiminさんの料理も今度ブログに載せてみてくださいね^^

Kimiさん
どうぞ召し上がれ~~~^^

先日来勝手な事ばかり書き込んですみませんでした_<(__)>_
これからも宜しくお願いします。
by ほんた (2008-01-17 22:18) 

Kimi

ブログの書き込みの事で気にしてらっしゃるようですが、全然大丈夫ですよ〜♪いつも興味深く読ませて頂いてます。気になさらないで下さいね(^^)スペイン旅行記もこれから何回かに分けて作る予定ですのでまた見に来て下さいね♪
by Kimi (2008-01-17 23:19) 

ほんた

Kmiさん
ありがとうございます^^
これからもお邪魔します_(__)_
by ほんた (2008-01-18 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

年の初めの^^旅の道端話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。