SSブログ

我が家から旅立って逝きました。 [ペット]

随分とご無沙汰しておりました。
2週間ほど前に愛犬 リラ が脳腫瘍のために亡くなりました。
11歳の誕生日をかろうじて祝うことができたのが最後の喜びとなりました。
腫瘍に気が付いた時はもう手の施しようもなくただただ受け入れて見送ることしかできませんでした。
いずれは来る事とわかってはいても、やはり辛いものですね。

いつまでも悲しんでいてもリラさんは喜んでくれないと思いますし少しづつ前に進んでゆきます。

この子の私の撮った中でのお気に入りをUPして、今日は終わりとさせていただきます。

DSC00938-1.jpg

昔の写真でしかも少し小さいですが。
元気いっぱい楽しそうに走っているところです。

今日は、失礼いたします。

最後に、お世話になった動物病院の先生方々に厚く御礼させていただきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

暑い夏にはお久しぶりです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。