SSブログ

秋の吾妻山にて [旅行]

先週末あたりに愛犬と我が家と義父母と吾妻山にお泊りしてきました^^

α77Ⅱ+Σ 17-70 f2.8-4 DC MACRO
_DSC8312.jpg

吾妻山ロッジの周りの道を散策中^^

α77Ⅱ+Σ 17-70 f2.8-4 DC MACRO
_DSC8314.jpg

すこし時期が早くて紅葉は浅かったですがのんびりとしてこれました^^
私の携帯以外は圏外だったのでみんなのんびりです。(去年までは私のも圏外だったのに@@;)

α77Ⅱ+Σ 17-70 f2.8-4 DC MACRO
_DSC8318.jpg

α77Ⅱ+sony 70-400mm F4-5.6 G SSM SAL70400G Ⅰ
_DSC8333.jpg

α77Ⅱ+Σ 17-70 f2.8-4 DC MACRO
_DSC8469.jpg

夕暮れとフォトグラファーな妻の影です^^
私のも撮ってくれましたがそれは今回はまだ取り込んでおりません^^;;

α77Ⅱ+Σ 17-70 f2.8-4 DC MACRO
_DSC8486.jpg

夜が過ぎ朝^^
人生初めての雲海登場です^^

α77Ⅱ+Σ 17-70 f2.8-4 DC MACRO
_DSC8515.jpg

朝日を浴びて大池の紅葉も輝いていました^^

α77Ⅱ+sony 135mm F2.8 [T4.5]STF
_DSC8550.jpg

最後は今年買った憧れのSTFで撮った一枚です^^
ウバメチソウの可憐さが引き立ちます^^

今年の吾妻山旅行写真はこれにてお仕舞いの予定です。

が、、妻のカメラの写真の使用許可が下りたら載せますね^^9
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ken-ken-pa

吾妻山って福島ですよね?我が故郷です。でも浜の方なんで、原発の影響で帰れませんが…
by ken-ken-pa (2015-11-19 23:13) 

ほんた

>ken-ken-paさん
広島県にもあるんですよ^^
日本にはこの名前は多いそうですよ^^
原発からは早く手をい引いてほしいものですね。
故郷に帰れないのはとてつもなく寂しいですよね。
少しでも早くの本当の復興を望んでおります。
オリンピックなんかにかけるお金があるのなら、全力で原発にあたってほしいものです。
by ほんた (2015-11-20 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。