SSブログ

台湾 夜市編 [旅行]

またまた、、更新が遅れてます。。

気になっていた夜市へと^^

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC4071.jpg

街歩きはとても楽しい時間です^^
夜市の裏路地にて。
NEX-5N + E 16-55 OSS
_DSC2727.jpg

夜市というと市場といったイメージですが。
台湾では巨大エンターテーメントのような感じです^^
射的に占いなどなどゲームも盛りだくさん^^

NEX-5N + E 16-55 OSS
_DSC2728.jpg

台北でもっとも大きな夜市
士林夜市で悩んだ末に日本語の呼び込みと鉄板焼きの匂いにつられました^^;;

NEX-5N + E 16-55 OSS
_DSC2731.jpg

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC4088.jpg

海鮮鉄板焼きになんとも納得^^
ビールを頂きながらこちらも旨し^^
今回は妻と私の混成写真ですみません。。

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC4079.jpg

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC4091.jpg


NEX-5N + E 16-55 OSS
_DSC2741.jpg

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC4105.jpg

オブジェのような野菜たちと出会った後、近くのお寺で撮った写真で強引に終わりです。。。。

このお寺の境内では結構多くの人が食事していましたね。
しかし、お寺の中に入ると信仰の場所であることを実感しました。
お線香をあげてお祈りする方々を多く見かけました。

夜市編はこれにて終了。

続いて2日目へと続きます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。