SSブログ

今年の最後の夫婦での花見でしょうか^^;; [日記]

先日の日曜日、妻とお弁当持って倉敷市の酒津公園に花見に行ってきました^^

春の嵐で、我が家周辺すごい荒れ模様だったのですが。。。
着いてみてびっくり^^;;

風もそうでもなく、桜も沢山残ってていい花見になりました^^

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC7976.jpg

三宅商店 酒津 水辺のカフェ 近くから見た桜風景です^^
カフェは混んでいたので、入ってませんよ^^

α700+Voigtlander  APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus
_DSC7816.jpg

α700+Voigtlander  APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus
_DSC7820.jpg

私のお気に入りのレンズで撮った春の花達^^
やはり寄り過ぎでしょうか^^;;

α700+Voigtlander  APO-LANTHAR 90mm F3.5 SL Close Focus
_DSC7896.jpg

水面に浮かぶ桜風景もいいですよ^^
なんだか、沢山顔があって怖いって人も居るみたいですが^^;;

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC7904.jpg

最後は、公園の横にある高梁川の土手と桜の共演です^^

去年から続けての酒津でのお花見、とても楽しいです^^
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。