SSブログ

安芸の宮島にて ^^ [日記]

昨日、数十年ぶりに宮島に行ってきました^^

ETC割引でお安かったです^^

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC7590.jpg

JR国道フェリーで宮島に渡ると^^

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC7521.jpg

お目目くりくりの鹿さんがお出迎え^^

宮島に来たら絶対はずせないのは、宮島口のあなごめし屋さん うえの ^^
レトロな包装とお弁当箱が昔ながらの作りであることに感動しながら頂きました^^

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC7531.jpg

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC7534.jpg

桜の多い多宝塔の屋根と桜と^^

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC7535.jpg

多宝塔周辺から見える五重の塔と千畳閣^^
とても絵になります^^

α700+MINOLTA APO TELE ZOOM 100-300mm F4.5-5.6
_DSC7554.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさ

ご無沙汰してます。
穴子めし美味しそうですね~(^^;)
うちは、子供が増えてますます遠出から遠ざかってます。
by まさ (2013-04-05 01:35) 

ほんた

>まささん^^
そうなんですか^^
いいじゃないですか家族が増えると楽しみも被写体も増えるし^^
我が家は夫婦と犬だけで寂しいですよ^^;;
その分、色々出歩いて遊んでますが^^
またお子様の写真、ご家族の写真楽しみにしています^^
では、、、残念ながら今年も大山でお会いできませんかね@@;;
たまには息抜きしてくださいね^^
その時にご一緒できるとうれしいです^^

by ほんた (2013-04-06 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。