SSブログ

2012年の夕暮れに [日記]

今日は朝から雨が降っていた我が家地方。。
お正月飾りをして年末の買い物をして終わりです^^
まだ、愛犬散歩は残っていますが。

昨日とても暖かくて夕暮れに曇りの中でのお散歩での写真を1枚^^

α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC5832.jpg

なんだか、、今年の年の瀬は曇りや雨が降ってあまりさえませんが。。
曇りには曇りの素敵な景色もあります^^
そう思って写真を撮りました^^
今年も、色々とありましたが、、無事に乗り越えることが出来ました。

来る新年もまたよい年でありますように。。。

失礼いたします。

                                                              ほんた
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

まさ

御無沙汰です。
うちは未だおせち料理制作というヤマが残っています。
また冷え込んできて、こちらの正月は雪になりそうです。
それでは、よいお年を~。
by まさ (2012-12-31 03:44) 

ほんた

>まささん
こちらこそご無沙汰しています。
我が家は妻が医療関係の仕事なのでお正月が来る、と言う実感がありません^^;;
今年は元旦に妻が仕事なので余計にそうなのですが。。。
おせちは今年はなしです。。。
お餅はつきましたけど^^
山陰方面は荒れて大変みたいですね。。。
楽しいお正月になることを願っています。
来る新年がよい年でありますように。。
失礼いたします。
by ほんた (2012-12-31 13:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。