SSブログ

お土産 [美味しいもの倶楽部]

先日、義父さんと義母さんが信州の方へ旅に行ってお土産にとても美味しそうなお酒を買ってきてくださいました。

_DSC2324-1.jpg

ご覧の通り美味しそうです^^
ありがとうございます。
α700+Vario-Sonnar T* DT 16-80mm F3.5-4.5 ZA
_DSC2348-1.jpg

散歩が終わって庭の木や花に水をやっていたら庭で素敵なもの発見^^
タンポポがありました^^

なんだか心がホンワカする出来事ばかりでしたね^^
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ichigo

お酒ですよね?

羊羹かと思ってました(;^_^A アセアセ…

食いしん坊がバレましたか?
って言うかもう周知の事実ですよね(^^;)
by ichigo (2012-05-27 17:49) 

ほんた

>ichigoさん
いいですね^^
純米吟醸の羊羹があったら^^
見た目は確かに羊羹です^^;;
しかし、18歳未満はお断りですよ^^
我が家の場合はあまり量は飲まないのですが食事を沢山頂くので食いしん坊の元ですかね^^

by ほんた (2012-05-27 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。